推しの為に仕事する

ツイステのデュースくんのために給与を頂きに参る

たとえそれが概念であっても

実りの秋。

 

ツイステのグッズやらイベントが目白押しで毎日愛でるだけでも忙しいです。

新ストーリーも忙しなく更新されていて嬉しいです。

試される北方民の私としては今蓄えておかないと冬眠できませんのでせっせとデュースくんグッズ等をかき集めております。

 

11月はそんなに届くものはないのですが、本土で行われたイベントのグッズをお譲り頂いたりして自分も端っこながらかろうじて同じ日本にいることを実感しております。ありがたい。日本に生まれてよかった。

 

最近は「就寝前+飲酒時はスマホをいじるな」と生計を共にする同居の家族に言われました。

どうやらLINEとかで変なこと書いたりして失敗するんじゃないかという社会人としての私の社会活動を心配してのことのようです。

安心してください。シラフで失敗してるのが常態です。

だから酔ってるからってそんな心配無用ですわ。酔いを理由にグッズをポチったりはしてますけど。大いに。

推しが美人すぎるとですね、深夜に判断力というものを失う代わりに決断力が漲り更にアルコール摂取がそれに拍車をかける。あーつらいなポチ、推しが美しすぎてポチ。美貌の前には誰しも抗えないからなーポチ。という調子。

ツイステファンの先輩方もきっとこんな状況にあるかと思いますので倣っていきたいと思います。

 

さて仕事が窮しております。

初心に戻り「推しの為に働いている」という強い覚悟の元に頑張ろうと思います。