推しの為に仕事する

ツイステのデュースくんのために給与を頂きに参る

42袋目のプロポーズ

毎日ブログを付けようと思っていますが、週末、仕事という名の推し活支度金を得る活動が忙しく書けず___ただその間にも推しへの愛はフル充電状態でした。むしろ早く放電放熱がしたい。

ブログが書けないジレンマのおかげでまた血族のグループLINEにてデュースくん愛を叫ぶ迷惑行為に及んでおりましたのでそろそろ血族も全員グループの枠から脱却するでしょう。

 

さて痺れるウエハース戦争からちょうど1週間といったところでしょうか。

40袋買っておきながらデュースくんカードに出会えなかったショックが少なからずとも残っておりますのでウエハース売り場に飛来する渡り鳥のように市内のあちこちの量販店に寄ってから帰宅することを繰り返していたところ、ようやく昨日ドンキホーテ様にてウエハースを発見しました。

 

でも流石に箱買いすると外した時のショックが計り知れない(おそらく次推しを外すと自分が死んだことにも気づかずその場に留まり気づいたらろくろを回すことになる)ので、念を込め2袋だけ購入した。

 

もはや40袋の痛みから諦めの境地なのでここはサクッと愛車内で即時開封

 

するとジェイド!!(今季出会うのは3度目になります)と、___我が推し!

 

え?我が推し?ビターン!!

気づいたら結局ろくろを回していました。

 

ああもうデュースくんマジか、我が元に来てくれたのか、泣きそう。さっきあまりの衝撃で一度死んだけど息を吹き返すと同時に泣くという生命体としての感情が戻ってきた。

 

あまりにも会えず自分の中で学園を卒業したことになっていたあのデュースくん。今日のウエハースの味は格別だ。もう思い残すことはない、次のグッズ販売はいつかな?楽しみです。

 

追記

昨夜、ツイステウエハース戦争のことなど全く知らない生計を共にする者がウエハースを一つ見つけて食べていました。まだ戸棚にストック中の大量のウエハースの存在はバレてはおりませんが、これからは新種のカロリーメイトと冠して毎朝一袋ずつ提供して差し上げたいと思います。