推しの為に仕事する

ツイステのデュースくんのために給与を頂きに参る

ヴェールで隠れてるのが勿体ないくらいだよね

私はツイッター(X?)なるものに縁遠く操作方法はおろか閲覧の操作もよくわからないのですが、世の中の人は巧みに利用しておりましてグッズ情報とかもちょちょいと拾ってきているようです。


私もチェックはするのですが本当にこのやり方であっているのかもわかりません。グッズ情報チェックの漏れがありそうな気がして安眠できません。


でも私には強い味方となる、デュースくん(というかハーツラビュルメンバー)の枕カバーやらクッションやらバスタオルやらを寝室に置き散らかしているので興奮が究極に高まった後の失神という形でちゃっかり眠れてはいますけど、早急に解決するべき課題です。情報ツールは必須ですし。


最近の心配案件はその他にもまだあります。メインストーリーの7章が終焉を迎えたらもうツイステ8割方終わりなの?ってことです。

ウシジマくん最終巻を怖くて見られずに1年以上寝かせてた私がうっかり7章のアプデを見ても大丈夫なのでしょうか。

よってグリーンマイルを歩かされている気分にはなりますが、7章も面白いからどうしようもない。迷わず行けよ行けばわかるさこんちくしょー!


さてここでそんな人に言えないお悩みも吹き飛ぶアイテムをご紹介します。

デュースくんウエハースカードです。

先日苦労の甲斐あって入手したカードのことです。

デュースくんの新ビジュアルがプリントされ、人の魂をも浄化し救う力を秘めているのではないかといわれるあの素晴らしきカードのことです。

これがあるだけで大抵の悩みは吹き飛びます。

なにこの推しの笑顔。

ただでさえ美人のデュースくんが表情豊かにいたずらっこのような茶目っ気たっぷりの御顔を惜しげもなく見せている。ああ、デュースくんのこの笑顔を守れるのなら表情筋の一筋になって少しでも役立ちたい。

あとこんなに歯列が美しい人っていたっけ?なにこれ宝石なの?永久歯ひとつひとつパールで出来てるんじゃないの?天然物だよ?保証書ついてるの?

更にはこのカードの裏面もなんと笑顔のデュースくんがおわせられる。

こちらは表面とはうって変わって苦笑バージョンのデュースくんのご尊顔が拝める。

やばい。

耳の形も美人でやばい。

どこ見ているの?と言われようがずっと言いたかった。耳までも綺麗だと。

耳をもが綺麗ということは360度すべてのアングルが美人だということになる。

耳なし芳一は耳から捨てたんだから間違いない。捨てるべき部位ですら美人とか___いうなれば全身全霊が美人ってことの証明だ。欠点無いの?例えばちょっと尾てい骨が長いとか。じゃないと人としてバランス取れないよ、完璧すぎて。本物の国宝ですら欠陥ありそうなものなのにどうしたらいいんだよ。


何の話をしていたか忘れましたが、とにかく推し活維持のため睡眠をしっかり取って明日も仕事には行くということです。