推しの為に仕事する

ツイステのデュースくんのために給与を頂きに参る

アクスタって生き物だよね

バースデーグッズが届きなすった。

 

デュースくんのブルームバースデーアクスタの存在感は軽く同居人に怒られそうなサイズ感で置く場所に乏しい狭小住宅にはちょっと困難を極める。

しかしそんなお困り事もアクスタのご尊顔を見れば大海を前にしたときと同じようにちっぽけな悩みに過ぎない。なんだこの笑顔!やば。レフ板とか使ってないのに輝いてない?

そうだよね、そんな笑顔されたら棚に祀るしかないよね。同居人の私物を捨てることになろうとも。

 

※2023年の振り返り※

 

今年は推し活デビューという人生のターニングポイントを起こすことができた。

デュースくんに出会えた奇跡に感謝しつつしっかり1年を締めくくりたい。

 

どんなことがあってもデュースくんを見るとリセットできる。そしていつでもリスタートできる。心の浄化はいつも推しがやってくれる。推しパワー凄すぎでしょ。

生活を彩る一部として、いや大部分として、来年も推し活をしていたい。

推し活疲れという言葉があるらしいが私は全く疲れ知らず、ありがたいことに。

こんなに自分に浸食しているというのにエネルギーにしか変換されず、むしろ仕事へ取り組む目的意識としてバランスをとってくれている。

来年も沢山のストーリーに出会いたい。沢山のグッズを発表してもらいたい。そのために私は働く。

 

実は6月からの7か月間に渡る推し活の中でツイステ以外のコンテンツの中でも3人の推しができた。

各コンテンツから1人ずつしか捻出できないのはランダムグッズ的には茨の道ではあるが、今度紹介できたらいいなと思います。どの子も自信をもって勧める推しです。

 

が、私の中ではデュースくんは推し活道のメインストリートをセンターで先導してるかんじ。相変わらずここではデュースくんについて摂氏300度くらいの熱を持って書いていこうと思います。ここはいつでも草も生えないイエローストーンと言えるように。

来年もツイステファンの先輩方どうか生暖かくお付き合いください。

 

まとめはここまで。

新春イベ予告がきました!デュースくんは新春イベ終了してますが、此度はトレイ先輩。

デュースくんは少ないお小遣いを持ってお客としてショップにやってくる側でしょうが、すこぶる楽しみです!

久しぶりのデュースくんの肉声(ただしボイスは脳内再生)が聞けるとあらば1月1日の更新を全力待機するしかありません。ありがとう、年明けすぐに店を開けてくれるミステリーショップ店長、労働基準法の緩い世界に感謝する。

 

というわけでまずは大掃除をして清らかに来年くるであろうデュースくんアクスタを拝むスペースを作っておこうかな!

来年もよろしくお願いいたします。