推しの為に仕事する

ツイステのデュースくんのために給与を頂きに参る

推し活基金ってないの?

ツイステのランダムグッズがまた出てしまった。

今度は1つ1000円近くもするグッズだ。

 

とりあえず数回分やってみたら案の定「いつメンたち」が来てくれました。この流れ…ウエハースのときにも見たやつ…ゴクリ。(青酸カリ)

そしてその後も追金したのに推しは出なかった。

1/23(グリム含む)の確率を制してこそ推し活といえる!とか、つい数分前まで息巻いてたはずなのに実質4パーセントの確率は無常だ。

 

それにしても1個1000円は痛い。

 

推し活の先輩たちはきっと1000円なんざ投げ銭よ!くらいに華麗な手裁きで大枚を叩くのだろうけど、私には数個が限界だ。お財布も痛いが、心がまずい。まだ鍛え方が足りないようだ。永遠にデュースくんが出ないような追い詰められ方で先に心が参ってしまう。打たれても打たれてもむしろ強靭となる鋼の如き心臓になりたい。

 

推し活の先輩方のように、心にダメージを負うのは10万円超えてからだよね~とか言えるようになりたい。グッズ購入はランニングコストだよね~とか言いたい。言ってるかどうかは完全な憶測なんだけど。

 

明後日は聖地アニメイトに行ってきます。

日々の労働はこのために!無事新しいグッズと出会えますように。