推しの為に仕事する

ツイステのデュースくんのために給与を頂きに参る

今みんなでデュースくんについて意見交換しているところらしい

推し活初心者の私ですが、デュースくんを推しはじめ5か月になろうとしています。

 

身近にツイステについて話せる人がいないという侘しさからブログをはじめましたが、もっとこうフランクに日々推しについてお話したい!という欲求を叶えてくれる神アイテムを見つけました。

 

「ちいかわダイアリー10月はじまり」です。

 

このダイアリーの凄いところ___日記部分は全てちいかわの漫画風イラストであらかじめ埋め尽くされており、ちいかわたちが話している体で「吹き出し部分」に書き込むことにより日記になる、というところ。

 

さっそく書き込んでみましたが、現在3人のちいかわたちがデュースくんの爆イケっぷりを話題にして盛り上がっております。私もそんなちいかわたちを微笑ましく見守っています。何目線なのか自分でも謎ではあるが。

というか、ちいかわの知識が全く無いので「ちいかわたち」という言葉は果たして合っているのか?〇人じゃなくて〇匹では?主人公は誰?などと様々な疑問は残れど、毎日綴ることにより来年末までちいかわたちとツイステやデュースくんについて盛り上がっていこうと思います。

 

早速この素晴らしき発明を肉親のグループラインにて発表したところ、誰からも返事がありません。若干引いてるというやつでしょうか。血を分けてない可能性も未だ考えられるので引き続きDNA鑑定は勧めます。

 

ブログのほうはこれからもデュースくん愛について発信(発狂)していきたいです。

 

このブログを書いているときも沢山のデュースくんが至近距離から見つめてくれています。何故なら家人の反対を押し切ってテーブルに置いているからです。ここに置くと本当に利点多すぎる。それのどれもが爆イケで目が足りない。どのデュースくんとも同時に視線を絡めたいのは欲張りだとわかっているが、いっぺんに眺める目が欲しい。せめて倍の数の目をくれ。4つ。そしたら倍のデュースくんが見られたり、体を赤く塗りエヴァ弐号機として果てしない戦いに向かうこともできる。デュースという言葉で常にビースト化する弐号機がいたらそれは私です。

 

話が逸れましたが、明日もちいかわたちと「デュースくん」という共通の話題で楽しく過ごそうと思っています。