推しの為に仕事する

ツイステのデュースくんのために給与を頂きに参る

店員の失笑を交えながら回す

本日はツイステグッズ「ましコレ」の発売日。

ウエハース40袋外した強運の持ち主としてはましコレ1箱買っても足りないであろうが怨念を十二分に込めたので1箱(10パック20枚入り)を買うに留める。

まず箱で買う自体が既に負けているのだが。

結果、流石にレアはゲットできなかったけど我が推しデュースくんを1枚ゲットできた。神よ!日頃の善行を見ていてくれたのか。できる事なら永遠にゲッ友(推しをゲットさせてくれる友)でいてくれ神よ。

 

うっきうきで帰宅しようと店舗の出口に向かっていたら、ガシャポンコーナーに発売したばかりのツイステ缶バッチが。

危ない、見過ごすところだった。デュースくんを手中に収め若干夢見心地で浮足立っていた。地に足をつけ、いざ勝負じゃ。

 

このあと2回ガシャポンを詰まらせました。想定内です。スタッフー!

そして都度直して貰ったというのに、どういうわけか一度で2個出てきてしまうという謎現象も1回ありました。

私はこの現象を「ラッキーセベク」と命名し、再度呼びました。スタッフー!

 

オンラインガシャポンで既にデュースくんはゲット済(まだ届いてはいないけれど)ではありますので、妹用にとガシャポンやった結果私の手中には「いつメン」という安定感。しかし不思議とダブりは1つだけ。やったー!これだからランダムグッズは癖になるぜ。

100円玉じゃらじゃらさせて挑んだもののやっぱりデュースくんは来ませんでした。なかなか取れないから推しへの愛が更に加熱する、いいんだこれで。そうだろ?とか言いながら帰路につきました。

 

24時間後にはしれっとガシャポンの前に来てるような気がしますが、明日も沢山の100円玉を稼ぎに半日働いてまいります。